ACVD購入。

写真投稿で変な制限かかってインターネット接続切れちゃうせいで、

既に書き込む気力がほぼゼロ...(´ω`)

 

AC、今回は評判そこまで悪くないみたい(前回が酷かっただけデスカ)ので

買いました。とりあえずインストールだけしておこう・・・。

 

あと、ポケモンがAmazonできちんとした値段でまた予約できるようになったから

それもポチっと!

 

 

閃の軌跡そういや買ったけど箱開けてないや。

んーむ、積んでってしまうなぁ。。。

 

PSO2はようやく唯一拾えてなかった武器種:カタナの★10拾いました。

コウゴンギン*2。なぜ急に連発するの・・・?

とりあえずは★10が1個ずつは拾えたし、後は★11が普及する日が来るまでは

のんびりと(´ω`)