半年分のゲーム履歴まとめ

ポケモンX

  そこそこ楽しんだ・・・はずなんだけど、何育てたかもう忘れちゃった。。

 

カービィTDX

  久々に敵がしっかりしてて良いアクションだったかな。

  キーホルダーで懐かしいキャラたくさん!

  回復アイテム出すぎなのと、無敵技が多いのでごり押し出来ちゃうのはご愛嬌

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス

 

 

ドラッグオンドラグーン3

  会話がヒワイ。

   戦闘はなんか残念になったかも・・・? 1が一番楽しかった思い出(懐古厨

  ラスボス吹いたwwwくっそ大変だったわぁ。。でも曲好きになりました。

  DLCまだやってないなぁ。いつかやろう。

ドラッグ オン ドラグーン3
 

 

英雄伝説 閃の軌跡

  通勤プレイ中なう。JRPGとして安定してる。ノマだと戦闘さくさくしすぎかも。

   カイチョーーーー!!

 

・ダクソ2

  プレイ中なう。脳筋つらいよぅ、心が折れそうだ...アンバサ

 

・ぷそ2

  前記事書いた時コウゴンキンだったのね。。。

  レアの価値がすっかり・・・見てみたら星11ふつうに全武器種1本はあった。

  今は雨風2ウマー。DFLさんカジューありがとぉぉぉ。

 

 

ゼルダ 時のオカリナ

  積み中。閃の軌跡終わったら、かな。

 

 

・ぺルソナQ  欲しい。(あれ?時オカ2は?