■戦隊

トッキュウジャー終着駅良かった!( ;∀;) カンドーシタ

敵組織は最後までかっこよかったなぁ

 

   6号

|д゚)チラッ

 

来週からニンニンジャーか・・・アイエエエエエ!?

 

 

 

 

■ゲーム(半年)

9月:スマブラ3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 

  気軽に遊べる対戦ゲーが出たのはいいけど、周りでやる人がいなくてしょんぼりんこ

 知らない人と通信対戦できるのは良いですね。時代変わったのぉ・・・

 (参戦ムービー楽しかったです)

 

 

10月:モンハン4G

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

 

  G級ツライのぉぉぉお。G級ちょこっとだけプレイして積んじゃった。

 ずっと遊べるスルメなのに、時間が・・・悲しいのぉ

 

 

11月:ポケモン

ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター オメガルビー

 

  リメイクな事もあって、シナリオ途中で止まってる。。

 メガシンカのせいでステータスインフレが加速して、

 弱ポケがますますかわいそうな事になっちゃうのはお察しです

 

12月:ギルギアXrd

GUILTY GEAR Xrd -SIGN

GUILTY GEAR Xrd -SIGN

 

 ポリゴンでストーリーとか、格ゲーも進化したのぉ・・・

 紙袋(ファウスト)と紙様(チップ)がまだいてよかった!

 

 

年末:みんなでまもって騎士

 コレで年越しw みんなでわいわい集まると楽しいですね

 

 

1月:レジェンドオブレガシー

  浜渦!佐賀っぽい! でも、( )

 雰囲気は良かったです

 

 

2月:ゴッドイーターバースト

  ゴッドイーター2レイジバーストが出るんだけど、1で止まってたから

 今更ながら1のバーストをね・・・w

 

 

スマホ:チェインクロニクル

チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ

チェインクロニクル◆本格シナリオRPG/チェンクロ

 

  個々のシナリオが良いです!

 見ちゃうと色々使いたくなるけどパーティ入れられないのはゴメンネ

 

 

ネトゲPSO2

舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」 [DVD]

舞台「ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-」 [DVD]

 

  あれから1年、とうとう★12がお手軽に(ry

 アーレスランスげっと~。さぁ、チャレンジ実装そろそろだ!

 舞台の出来がすごく良かったみたいだけど見れなかったので、DVDで見ます(´ω`)

 

 

積み:閃きの軌跡2、テイルズオブザワールド

 1の続き気になるのに止めてるなぁ&ナタリア様いるからやらなきゃ・・・。

 

 

という半年間