閃の軌跡/ダクソ2/PSO2

閃の軌跡おわりー。

安定してJRPG楽しめはするんだけど、うーん、

「学園祭を成功させる為にも~!」とか、ちょっとシリアス感がイマイチなw

 

あとラストはダメだと思う。

空みたいに一旦ラスダン・ラスボスまでの流れを解決してから次回作に向けて

期待を持たせる終わり方なら良いんだけど、今回のは酷すぎた・・・。

クリアしたのにすごい中途半端感。まぁでも続編カッチャウワァ。

 

 

ダクソ2はいったん脳筋で1周終えたものの、そのままステ振りなおして

魔法使い性能見たところで飽きちゃった(´・ω・`)  前作みたいにEDに種類あればなぁ

DLC、やるのかなぁ。やるんだろなぁ。

 

 

PSO2DDoS攻撃どうなるんでしょう。

まぁ23時緊急がなかった上に帰りが遅くてぐったり気味だったので、

特に停止しても特別ショックはないんですが。

 

 

というわけでゼルダ2開始。ペルソナQ待っててね